2023/05/17

LAWS○N

 なんの生産性もない話。


私が良く利用するコンビニはローソンです。

ここまで書いて思い出したけども、刀ミュのチケ発券に行ったらレジの(おそらく)JKに「ハッ!刀ミュ!?当たったんですね!?」って言われたこともありました。あなたはいまどこでなにをしていますか。


からあげクン、ポカポカ草の実味も食べました。レッドより辛くて美味しかったです。

……で、わりと良く買うのが冷凍の餃子と唐揚げなんですけども。問題は唐揚げなんですけども。


こちら

これ、おそらく昨年末くらいにリニューアルしたみたいで

と、当時の私がおっしゃっています。


いやもうホントに残念で!!

この日に思わずツイッターで「ローソン 唐揚げ」「ローソン 冷凍」とかで検索して同士を探してたくらい(わりといた)

材料の関係なのか、ザクザク過ぎて口内を傷めるからなのか(上顎ベロベロになるよね)わかないけども……誠に残念です。



折角ブログ作ったので日記らしい日記(???)も残しておきます。

唐揚げの写真はわざわざこの記事のために買いました。

当時、もうこのふわふわ系なら買わん!と思った記憶がありますが、食感はともかく味は美味しいのでたまになら良いかなと思いました。

~happy end~