2023/05/08

生息場所。

以前はさすがになんの予告もなしに消えたりはせんだろーと思っていたツイッターだけど、寝て起きたら無くなってました。ってのもありえてしまうなあと今なら思う。

とは言っても次はどこに行こうかなーという状態。

インスタは一応あるけどオタク的なこと上げてないし。


なんか良さげな新しい場所を見つけたらこのブログに書けばいいんじゃね?ていうためのブログです。

まあツイッタが消えたらブクマしない限りここにたどり着くことも出来なくなるんですけどね。

グーグルのブログでアドレス(?)はyuuuuuuuuiだよ!全部で10文字のゆいさん!

(なるべく覚えやすいIDにしたつもり)


折角だからちゃんとブログとしても使っていけたらなって思うけど、思うだけかもしれん。

というわけで、何かあったらよろしくお願いします?



一応、夢小説だけを上げてるピクシブもあるのだけどもこの名前でやっていないので……

それは本当にツイッタが消えた際にここに残すことにしましょうか。